ゆず味 コラーゲンゼリー

 

▽激安大特価!マリンコラーゲンゼリー▽


>>うるおい宣言 公式サイトは終了しました。<<


 

うるおい宣言は食べるスキンケアです

産後、赤ちゃんの世話で追われすぎていて、自分のスキンケア等を一切しなくなってしまった結果、肌や手の甲がおばあさんのように水分がなくなってしまいました。

 

 

二か月程度、ケアを怠ってしまうだけでここまでガサガサになるとは思わなかったですし、赤ちゃんのケアをさぼってまでスキンケアをするわけにはいかなかったので、手軽にスキンケアができるコラーゲンたっぷりのうるおい宣言を始めることにしました。

 

 

以前からネットやCM等で話題になっていた愛しとーとのうるおい宣言には、年齢と共に減少するコラーゲンを補っていくことができます。

 

 

さらに分子が小さいので凄く溶けやすく吸収性が高いので、毎日摂取することで潤いを取り戻すことができると期待しました。

 

 

それに味に関しても、ゆず味で凄く美味しく、スイーツを食べている感覚でスキンケアを楽しむことができました。

 

 

うるおい宣言はまさに食べるスキンケアと言っても過言ではないです。

 

 

赤ちゃんがお昼寝をしている間におやつ感覚でゆず味のコラーゲンを食べているので、リラックスできると同時に、お肌がプルプルになるので、育児で忙しすぎる自分にとってはすごく便利な健康食品です。

 

 

コラーゲンの力でこれから少しずつ肌に潤いを取り戻していくつもりです。

 


 

▲上へ戻る