コラーゲン 補給

 

▽激安大特価!マリンコラーゲンゼリー▽


>>うるおい宣言 公式サイトは終了しました。<<


 

 

品質の良いコラーゲンにこだわったうるおい宣言

私たちの肌の内側にある真皮と呼ばれる部分にはコラーゲンやエラスチンが網目状に存在していて、その網目の中にヒアルロン酸という物質があります。

 

 

ヒアルロン酸は非常に高い保水力を持つ物質であり、若々しくみずみずしいお肌のためには欠かすことのできない成分となっていますが、そのヒアルロン酸もコラーゲンがなければ存在することができないのです。

 

 

ですから、コラーゲンを摂ることはとても大事なことなのです。

 

 

実はこれまで、コラーゲンは食事やサプリメントなどで経口摂取しても意味がないといわれていました。

 

 

経口摂取されたコラーゲンはアミノ酸やペプチドといった物質に分解されてしまうからです。

 

 

しかし、最近の研究ではコラーゲンは経口摂取することでも十分に補うことができて、美肌効果も期待できることが分かっています。

 

 

愛しとーとのうるおい宣言はコラーゲンをゼリー状に加工した健康食品で、これまで3億本を売り上げている大人気のサプリメントです。

 

 

大きな特徴はコラーゲンをより吸収しやすいように低分子状態で配合していることでしょう。

 

 

一つ一つの粒子が細かいので細胞までしっかりと届くようになっています。

 

 

また、品質が良く安全性の高いマリンコラーゲンを使っているので安心感があります。

 

 

もちろん防腐剤などの添加物も使われていません。

 

 

さらに、1本14キロカロリーと低カロリーなので大目に摂取しても太る心配がないのも良い点です。

 


 

▲上へ戻る